ネットでもっと自由に

ネット副業で月利100万円を目指します♪

娘との夕食準備

今日の夕食 2020/08/22 簡単パラパラきむちチャーハン cookpad.com 使用したキムチはこちら 商品情報 |商品情報(プチこくうま)- 東海漬物 レシピは1.5合となっているが、1合で作っても濃すぎない調味料の量でした。 そして、キムチ好き・辛い物OKならプチこ…

戸隠神社五社参り♪旅の疲れを宿坊で癒し、七曲りでバスの運転手さんに感謝し、善光寺で旅の安全を感謝した旅。

戸隠神社五社参り 後編 戸隠神社五社参り 後編 戸隠神社 中社 さざれ滝 徳善院蕎麦 極意 (とくぜんいんそば ごくい) 戸隠神告げ温泉 湯行館 戸隠神社 火之御子社(ひのみこししゃ) 戸隠神社 宝光社 宿坊 山本館 長野市の七曲り 善光寺 戸隠神社 中社 戸隠…

ががやきで尋ねる、千と千尋の世界、戸隠神社奥社に続く杉並木

ある年の11月 風水旅行に、戸隠神社を目指しました。 長野県に滞在1泊2日の旅です。 東京駅から 北陸新幹線かがやき505号に乗車し1時間24分、 長野駅に到着です。 かがやき 長野駅善光寺口 戸隠神社 岩戸伝説 随神門 奥社・九頭龍神社 かがやき かがやきは、…

パワースポット、再びの日光東照宮と二荒山神社、奥の奥をお参り♪

3か月後に再びの日光! その年は、風水で日光の方向が吉方位だったので、 開運のために2度目の旅行です。 今回は、本やネットで調べ、 日光東照宮や隣の二荒山神社の中でも、 パワーが強いというスポット巡りを強化して、 御利益をたくさんいただくことに!…

ご祈祷からの秘密の階段!? 日光東照宮ツアーで非日常体験

さて、2日目は 「将軍着座の間」での特別祈祷ツアー 代金は3,000円。 前日に、観光案内所で申し込みを済ませ、 当日の10:20までに日光東照宮社務所まえに現地集合です。 空きがあれば、当日の9:10まで受付可。(東武日光駅ツーリストセンター) 鬼怒川温泉駅…

運転手さんと老夫婦と巡った、奥日光の大自然ツアー

風水パワーをいただきに、日光へ ある年の5月、日光へ電車でいきました。 3泊4日の一人旅。 北千住駅で、東武日光・きぬがわリバティけごんに乗り換え、 東武日光駅まで。 電車の閉塞空間から、 東武日光駅を降りると、一気に自然の空気感に包まれます。 到…

九星気学で秋田へ風水旅行♪ 千秋公園のハート型の敷石と食べたかった稲庭うどん

九星気学 秋田へ風水旅行 千秋公園 ババヘラアイス 大町界隈 稲庭うどん 九星気学 九星気学(きゅうせいきがく)により、 開運のため大地から運気をいただく旅行にはまっています。 九星気学とは、 生れた年月日の九星(一白水星から九紫火星まであります)…

ブログ始めました♪ 自己紹介として、いろいろ

平凡キャラの私が思ってもいなかった人生へ 初めまして♪ これまでの登場人物 これまでの人生 これまでの経済状況 初めまして♪ 本業に差しさわりなく、 ネットで収入を得ることから始めて、 経済的自由、 時間的自由、 空間的自由、 人間関係の自由、 生き方…